金沢編 第02回 食事を決める⑤ 寿司

鶏の話をしていたら、なんだか唐揚げが食べたくなって・・・

 

オフィスに一人残業しながら、ファミマの唐揚げ弁当を食べています。

 

コンビニ弁当を食べながら、金沢の寿司屋を調べていると

 

なんだから充たされない気分・・・

 

金沢はお寿司屋さんが多いらしく、なかでも回転ずしは激戦地みたい。

 

リーズナブルで新鮮なネタが食べれるとあれば、回転ずしにも寄ってみたい。

 

検索するなかで一番目にとまったのが、ここ

 

f:id:kanske:20161114180456p:plain

 

もりもり寿司というところ。

 

ネタ画像を見てるとよだれがとまらなくなる・・・

 

f:id:kanske:20161114181029p:plain

f:id:kanske:20161114181043p:plain

f:id:kanske:20161114181055p:plain

retrip.jp

 

この店は店舗が複数あるようで、金沢駅にもお店を構えているみたい。

 

ならば旅行の一日目、到着してすぐはお寿司で腹を満たすのがいいかもしれない・・・

 

一泊二日の旅行、食事プランはこんな感じか。

 

(1日目) 朝:回転ずし 昼:鶏 夜:カニ

 

(2日目) 朝:海鮮丼  昼:豚バラ定食

 

旅行最大の山場、1日目のディナーをどうするかが悩みどころ。

 

夜に鶏でもいいのかな・・・

 

でも昼から飲んじゃえば、関係ないか。

 

2日目のご飯ものの連続はさすがに苦しいかな~